入院通信 【開始】🌸祝・退院通信 / 退院通信 第1回
よう!久しぶりだな!昨日から、家なんだ!
それでな、さっそくAmazonライフを頼んでみたんだ!あれこれとな。
せっかくだから、なるべくまとめてと..(無駄のないように...とな。)
あっ、あれも買っとこう。あっ、これも...
入院通信
入院通信
入院通信
入院通信
入院通信
入院通信
入院通信
入院通信
入院通信
入院通信