よお。元気してるかい?
今日も赤ちゃんが、新しい看護師さんを驚ろかせてたぜ。
院内を色々調査してると、同じくジッとしておれないオッサンと出会い、看護師さんの手薄な時間帯とかが聞けたぜ。
オッサンは、こっそりコンビニとか行ってるってさ。でも、俺は車椅子だから、たぶん無理だろうな。
で、分かったことは、基本夕食後が夜勤のスタッフにシフトチェンジするっぽく、ナースコールに追われて、バタバタしてはる。
で、この時間が狙い目で
リハビリ用具を用いて、色々動いてみた。
動かないと、絶対寝れないからな。
21時が消灯
6時に起床
電気がひとつひとつ、消えてゆく…
じゃあな。おやすみ。
明日また、灯りが点くまでな。

- 2026.8.30 木屋町わいわいフェスタ2026
- 2026.7.27 ヨコワケ万博 ABOUT 10TH ANNIVERSARY
- 2026.7.22(WED)ダブプロレス
- 2026.7026 ハルミプロレス
- 【参戦】道頓堀プロレス 空牙AID3



コメント